デグー(3匹)とパンダマウス(1匹)のいる暮らし

とても賢くおてんば アグーチパイドでんでんちゃん、ミステリアスな不思議ちゃんブルーデグーのすうちゃん、ベタ慣れデグーのアグーチあめちゃん🐀キャベツと回し車が大好きパンダマウスのなるくん🐼4匹の成長記録です。※ブログ内ではオーガニックハーブが多々出てくると思いますがおうちの子にあげる際はご自身の判断でよろしくお願いします💐

熱帯倶楽部マナー祭りに行ってきました🐭

今日は熱帯倶楽部さんで500円のくじびきを沢山引いて来ました☺️

 

前々から行きたいと思っていた熱帯倶楽部さん、沢山の珍しい生体が居て楽しかったです💕ジリスとミーアキャット、ファンシーラット、そして5000円分くじびきを引いてきました!

 

LIP賞はハウスに♡

アフリカヤマネのおうちにしようかな☺️

f:id:degus_panda:20200728214326j:plain

 

残り9回分はハズレでしたが、ハズレ賞がデグーにとっては嬉しいものばかりで選びきれませんでした!

f:id:degus_panda:20200728214659p:image

パパイヤバー帰宅してあげたところ大人気!

破壊系大好きな我が家の3匹は大喜び
f:id:degus_panda:20200728214635j:image

ハムちゃんの昔話ハウスもすうちゃんにはピッタリサイズ!そのうちアフリカヤマネが来たらおさがりにしようかな🐭🌼💕
f:id:degus_panda:20200728214649j:image

これも早速みんな入ってくれました!なによりかわいい😭💕💕
f:id:degus_panda:20200728214639j:image

これは前から我が家で愛用しているものだったので大変嬉しい。

f:id:degus_panda:20200728214631j:image

そしてこれ!ずっとネットで注文するか悩んでいたので今回持って帰れて嬉しかったなあ🍃🌱
f:id:degus_panda:20200728214654j:image


f:id:degus_panda:20200728214627j:image
f:id:degus_panda:20200728214645j:image

設置するとこんな感じ

 

 

みんな新しいものに興味津々👶

お土産喜んでくれてよかった〜!

 

 

 

p.s.ブラックデグーちゃん可愛かったな…😔💕